友野なお監修;睡眠時間がエステに変わる2

快眠ひろば総会の折講演いただいた「友野なお先生のホームページ」をご紹介しています

睡眠と美容についてわかりやすく述べられ、ホームページからは動画も見られるようです。以下は本文をそのままコピーしております。ご参考になればホームページをご参照してください


 

あなたにも起こる、奇跡なのです。

 

なぜ「睡眠美容法」がこんなにも素晴らしいのか?

 

ポイント
お金をかけずに、理想の体型が手に入る!

 

http://cue-pls.com/material/sleep/lp/g_photo_a.jpg

 

ダイエットするためにあなたは今までいくらお金をかけてきましたか?
ジムの会員費、ダイエット器具、サプリメント… 思い返すだけでも相当な金額をダイエットにつぎ込んだのではないでしょうか?

 

でも安心してください、このダイエットは全くお金がかかりません。 あなたも毎日、必ず睡眠をとっていますよね?

実は、"正しい睡眠法"を身につければ寝ている時間に2大やせホルモンの「成長ホルモン」と「コルチゾール」が分泌され、睡眠ダイエットをサポートしてくれるのです。

 

サプリメントや食事制限はもう必要ありません。

正しい睡眠法を身につければお金がかかるダイエットとはサヨナラできます。お金をかけずにあなたは今まで思い描いていた理想の体型を手に入れることができるのです。

 

ポイント
肌トラブルとサヨナラ!

 

http://cue-pls.com/material/sleep/lp/g_photo_b.jpg

 

この睡眠美容法の1番のポイントはただ痩せるだけなく、肌トラブルまで解消するということです。
あなたは高い化粧品で肌荒れを解消しようとしていませんか?エステに通って肌荒れを解消しようとしていませんか?

でも、もうその必要もありません。

正しい睡眠法で得られる「天然の美容液」とも言われる「成長ホルモン」を味方につければ睡眠時間はエステ時間になるのです

 

ポイント
我慢という概念が存在しない!

 

http://cue-pls.com/material/sleep/lp/g_photo_c.jpg

 

ダイエットは辛いですよね? 好きなものも食べられず、辛い運動をして、あれもこれも我慢我慢の連続。 その結果ある日たがが外れたようにどか食いをしてしまう。

そんな経験はありませんか? このダイエットには「我慢する」という概念が存在しません。


なぜなら、正しい睡眠法を身につけると食欲中枢が整い、間食したい!甘いものが食べたい!と思うことがなくなるからです。
そう、我慢しようと思うことすらなくなるのです。もう我慢しなくてもいいのです。我慢しなくても理想の体型を手に入れることができるのです。

 

ポイント
生理前のイライラや不安から解放される!

 

http://cue-pls.com/material/sleep/lp/g_photo_d.jpg

 

この睡眠美容法は、理想の体型が手に入るだけでなく 女性の8割が悩んでいる生理前のイライラや不安も解消されます。

毎月生理前は本来の自分でいられず、別人格になってしまう方も多いのではないでしょうか?些細な事にイライラしたり、急にわけも分からず涙が出てきたり。

 

そんな症状も正しい睡眠法を身につければ解消されます。

 

生理前も本来の自分で余裕を持って生活できるのです。

 

ポイント
自動的に体重が落ちる!

 

http://cue-pls.com/material/sleep/lp/g_photo_e.jpg

 

この睡眠美容法を始めると、自動的に体重が減り始めます。常にダイエットについて考える必要はありません。

なぜなら、正しい睡眠法を身につければ身体の代謝が上がり、さらに自然と脂質や糖質の高いものへの欲求が減ってヘルシーな生活に自動的に切り替わるからです。

さらに、活動意欲が高くなるため、燃焼エネルギーも増えます。あなたはきっとダイエットしていることを忘れてしまうでしょう。そして気がついた時には理想の体型を手に入れています!

 

ポイント
睡眠ダイエットで二度と太らない体へ!

 

http://cue-pls.com/material/sleep/lp/g_photo_f.jpg

 

ストレスや我慢が強いられないのが、睡眠ダイエット最大の魅力のひとつ。

 

そして、痩せることだけでなく、精神の安定や身体の代謝など、包括的にバランスを整えてくれる作用があるため、一時的な体重減少ではなく「太りにくい身体」を基盤からつくってくれるのです。

ただ痩せるだけでは魅力が半減してしまうこともありますが、睡眠ダイエットは健康の基盤をしっかりつくり、そのうえで肌や髪も一緒に磨きをかけてくれるトータルエステといえます。

 

 

 

「そんな都合のいい美容法があるわけない!」と思いますか?
実は、ある3つの理由
他の美容法の違いを生み出しているのです。それは…

 

理由1

 

この睡眠美容法を行い、質の高い眠りを手に入れると、ホルモンレベルでダイエットがサポートされるのです。

 

寝不足だと、食欲を抑える「レプチン」の分泌が低下し、食欲を増加させる「グレリン」の分泌が増加します。その結果食欲が増し、過食、肥満スパイラルへ一直線というわけです。

しかし、正しく眠ることで食欲を正常にコントロールすることができ、ヘルシー志向な食生活へと切り替わっていくことが明らかになっています。ホルモンレベルで食生活を改善できることで、無理なく痩せるメカニズムが成立するのです。

 

理由2

 

自律神経が整って心も身体も上手にデトックスできるようになります。睡眠不足だと身体は便秘になりやすくなり、心はネガティブな感情で埋め尽くされてしまいます。

 

正しく眠って自律神経のバランスが整うことで身体も心もスムーズにデトックスできるようになる好循環が生まれるのです

 

体内と心のクレンジングはダイエットや美肌づくりの基本。疲れにくい身体と心を 育むことにもつながり、だるさややる気の低下など、あらゆる不調と縁を切り、いつも元気で輝ける自分と出逢えます。

 

理由3

 

この美容法を行うと、体の中から天然の美容液とも呼ばれる「成長ホルモン」がしっかりと分泌されるようになります。

成長ホルモンとは、美肌・美髪・スタイル維持の鍵を握るホルモン。

この成長ホルモンは70%が寝ている間に分泌されるのです。それも眠りはじめの3時間に集中して分泌されます。

眠りはじめの3時間の間に起きてしまったり質の悪い眠りをしていては、睡眠エステを自らから放棄しているのと同じです。正しい睡眠を知りこの3時間をしっかり確保できるようになれば あなたは起きるたびに、まるでエステ帰りのような仕上がりになっているはず。

睡眠は毎日のこと。この時間はキレイになる絶好のチャンス!!この時間を無駄にするなんてもったいないですよね!

 

さらに!
これだけではないんです!
正しい眠りがもたらす
メリットは他にも・・・!

 

冷え性改善・基礎体温UP

 

冷え性が改善されると疲れにくくなるだけでなく肩こりが改善したり 生理痛・生理不順まで改善されます

 

透明感のある色白肌に毎朝くすんでいる自分の肌を見てため息をついていませんか?
正しい睡眠法であなたも 色白肌を手に入れてください!

 

ネガティブ思考が直る!

 

正しい睡眠法を身につければ自律神経が整い、思考までポジティブに!ハッピーオーラを持った女性に生まれ変わりましょう!

 

生理前の心と体の不快感から解放!

 

生理前でも本来の自分でいられるようになれば仕事のパフォーマンスもぐっと高まるはずです!

 

免疫力が上がり、
いっさい風邪知らずに!

 

正しい睡眠法により基礎体温が上がることで 免疫力もUPします。
風邪知らずの体を手に入れましょう!

 

 

 

 

 

http://cue-pls.com/material/sleep/lp/tomono_photo_b.jpg

 

「自分が好きになれない」、「頑張って努力をしても成果につながらない」 いつまで悩みや不満を持ち続けた生活を続けるつもりですか?

 

眠りを変えるだけで、身体が、心が、思考が、そして人生が変わります。
これは睡眠で人生が変わった自分の経験からだけでなく、科学的根拠をもって断言できることです。 眠りを変える過程で「夢」が「現実」へとどんどん変わっていく、その一瞬一瞬を思い切り楽しんでください。
「なりたいあなた」は、もう、すぐそこです。

 


いかがですか

素晴らしい内容ですね

友野なお先生のホームページはこちらから