友野なお監修;睡眠時間がエステに変わる

快眠ひろば総会の折、講演いただいた友野なお先生のホームページをご紹介します

ご自身のつらい体験から睡眠がどのように自分自身を立ち直らせたのか、睡眠への熱い思いをはっきりした言葉で語ってくれます。講義も感動いたしました。皆様にもぜひ友野先生のお話を聞いていただきたいと思いました。以下にホームページの一部コピーを掲載しております。お読みいただいて参考になるようでしたら、ホームページも参照してね


 

睡眠時間がエステに変わる魔法の眠り方

 

半年で7キロ減! 1年で10キロ減! 現在15キロ減でリバウンドなし!

 

 

 

 

 

全10回の無料動画レッスンで学べる内容とは!http://cue-pls.com/material/sleep/lp/thumbnail.png

 

努力や我慢なしの睡眠ダイエットとは?
・肌荒れに高価な化粧品は必要ない!
肌が2トーンも上がる睡眠法って?!
睡眠で第一印象が変わる!
・世界の超一流は睡眠に対する意識が違う!
ストレスに負けない体は睡眠で作れる!

 

各種メディアで大絶賛!眠りを変えれば人生が変わる!

 

    • 日本テレビ『ヒルナンデス!!
    • 日本テレビ『深イイ話』出演
    • 日本テレビ『ヒルナンデス!!
    • フジテレビ『とくだね!』
    • 日本テレビZIP
    • NHK『あさイチ』

 

    • Tokyo FM『ももいろクローバーZSUZUKIハッピークローバー!』
    • 『日経ウーマン』(日経BP社)
    • 『美的』(小学館)
    • MAQUIA』(集英社)
    • MORE』(集英社)
    • SWEET』(宝島社)
    • 『美人百花』(角川春樹事務所)

 

 

 

    • 他多数

 

「約1万人」をキレイへと導いた”睡眠コンサルタント”
友野なおがあなたを”理想の自分”に変身させます!

 

 

友野なおホームページはこちらから

 

ご紹介するためホームページから我々にとっても参考になる部分をコピーいたしました

以下に掲載しています。読まれたら友野先生のホームページを参照してね

 


 

「眠っているだけで美肌やダイエットが叶うわけない!」

 

きっとあなたも思いますよね?
なぜそんなことが可能なのか??
私の暗黒時代を例にしてお話します。

 

もう無理、限界、気が狂いそう…

 

20代の終わり、私には仕事も収入もなく、
人間不信から恋もできず、挙句の果てにはパニック障害…

 

外を歩くこともできなくなり、引きこもりの生活に…。

 

まるで真っ暗なトンネルの中に一人、たたずんでいるようで、
せめてどの方向が出口なのか教えてくれる一点の光がないかと、いつも探していました。

 

休むことを拒み、無理をして頑張っては心がパンクして泣き崩れる、毎日がこの繰り返し。

 

「頑張って生きてきたのに」…これが私の口癖でした。

 

http://cue-pls.com/material/sleep/lp/e_photo_a.jpg

 

不安と焦りという名のストレスから暴飲暴食を繰り返し、
気づけば体重はあっという間に10kg以上増加。

 

「やめよう、やめなきゃ」そう思ってもやめられず、 食べて、太って、後悔しての繰り返し。

 

終わりのないストレスの連載を断ち切れずにいたのです。

 

それだけではありません。

 

以前から悩んでいたアトピーもさらに悪化し
鏡に写る私の顔は真っ赤っ赤。

 

これが本当に私なの?

鏡に映る現実を受け入れたくない、信じたくない気持ちでいっぱいでした。

体型は崩れ、肌は化粧ができないほど荒れ、生理も止まり、
身も心もボロボロで、出口を探す気力さえなくなりそうなほど
精神的にもギリギリで追い詰められる毎日。

 

自分が嫌い、こんな風になってしまった自分自身を呪いたくなりました。

 


「さすがに変わらなきゃ!このままでは人生が崩壊していく!」

 

そんな危機感から食事制限をしたり、ジョギングをしたり、エステに行ったり、高級化粧品を購入したりもしました。

 

http://cue-pls.com/material/sleep/lp/e_photo_b.jpg

 

とにかく効果のありそうな情報を片っ端から調べ、
痩せると名のつくダイエットも次から次へ試しました。

 

肌に良いと聞けば飛びつき、
気づけばなけなしのお金はどんどん結果なき投資へと消えていったのです。

まさに負のスパイラルにどっぷりはまってしまったのです。

他に何をしたらいいのか、もう分からない…。


完全にギブアップ、お手上げでした。「限界、もう頑張れない、もうおしまいだ」そう思いました。

 

http://cue-pls.com/material/sleep/lp/e_photo_c.jpg

 

でも誤解しないでください。

私はこれを悲しい物語にしたくて書いているのではありません。可哀想だと思ってもらいたくて書いているのでもありません。そんな必要は全くないのです。

なぜなら私の話はハッピーエンドで終わるからです。

疲れ果てた私に母がくれた「一度ゆっくり寝てみたら?」という魔法の一言。この言葉こそが、この物語をハッピーエンドへと導く魔法の言葉でした。

 

http://cue-pls.com/material/sleep/lp/e_photo_d.jpg

 

「眠ることで何かが変わると思えるほどおめでたい人間ではない」

 

そんな風に思いながらも、疲れきった私は一旦何もかも忘れてぐっすり心も体も休めることにしました。

 

当時私には睡眠の知識はなく、今のように情報もなかったため、長く寝てみたり、コンパクトに寝てみたり、自分を使って色々な眠りを繰り返し試し、それを記録していったのです。

 

すると、まず肌の調子や身体の調子が良くなり、便秘も解消。さらに基礎体温が高くなり、毎月生理もくるうえに、悩んでいたPMSも緩和。

 

ある日、「痩せたね!」と言われ、体重計にのってみると

なんと7kgも落ちていたのです!

 

暴飲暴食もコンビニ通いの癖もなくなっていたことに、このときようやく気が付きました。

 

http://cue-pls.com/material/sleep/lp/e_photo_e.jpg

 

次から次へと、心と身体に奇跡とも思える変化がもたらされたこの時期、
私が変えたことはただひとつ、「睡眠」だけでした。

 

お金をかけたわけでも、努力をしたわけでもなくただ「眠ること」を大切にした、それだけなのです。

 

明らかに思考が前向きに明るくなった自分に誰よりも驚き、 眠りの力にどんどん魅了され、
睡眠改善から1年経つ頃に10kgの減量に成功していました。

 

http://cue-pls.com/material/sleep/lp/e_photo_f.jpg

 

眠りを変えただけで、身体が、心が、思考が、行動が、人生が180°変わった!

 

どうしてこのような奇跡が起こったのか、この謎を解明、そして証明したく
睡眠を科学的に学ぶ道を選んだことが、今日につながっています。

 

そして、いまはっきり言えることは、
「この奇跡は誰にでも起こることが、科学的に証明されている」ということ。

 

たまたま私に起こったラッキーな出来事だったのではありません。

 

あなたにも起こる、奇跡なのです。

 

 

続きは「友野なお監修;睡眠時間がエステに変わる2」へ