どうせ買うならオーダー枕がいいかなと思って・・

 

11月横浜から来たばかり

 

週刊いいだ(フリーペーパー)を見ていたら

 

こちらの紹介記事が載っていたので来ました

 

特に困っているわけではないけど

 

枕を欲しいと思っていたので

 

どうせ買うならオーダー枕かなと思って

 

 

 

若い23歳の男性

 

身長171㎝ 体重52キロ

 

BMIが18というアスリートタイプ?

 

みんなに言われるの!

 

ちっとは太ったらって・・・

 

でも子供のころから風邪をひいたこともないし

 

どこか具合が悪いところもない

 

太ろうと思ったこともあったけど

 

ちっとも変わらないし

 

このママでいいかなと最近は考えている

 

 

 

とってもお話が好きなようで

 

明るいおしゃべりをしてくれる好青年

 

 

 

当店のおばあさんともおしゃべり三昧

 

こんな若いのにどうしてどんな人とも

 

打ち解けられるのでしょうか??

 

もてるでしょうとおばあさん

 

ハンサムだし・・・・

 

いえいえ!まだ彼女がいないのですよ

 

そんな風には見えないけどねえ

 

人柄がそう、ハンサムに感じさせる

 

素敵さがあるからなのでしょう・・・・・

 

 

 

横向き寝が多いとか

 

ニトリで購入したセットのふとんを使っているとのこと

 

体圧分散は固めでもオーダー敷でもそれほど違いは出ません

 

多分今お使いの敷ふとんでも違和感はないと思えます

 

枕は首の部分は低め

 

横向き部分は高めになりました

 

 

 

柔らかな寝心地がお好きとか

 

寝返りがしやすいように横向き寝部分を

 

1センチ減らしました

 

仰向き寝もこれならできるようになると思えます

 

 

 

1月30日まではプレゼントがあると書いてありましたよ

 

フリーペーパーに?

 

はい専用のピロケースをプレゼントしています

 

オーダー枕専用の特別仕立てです

 

お使いください

 

 

 

横浜から来たばかり

 

飯田地区の怖さはまだ知らない様子??

 

コートの下はTシャツ1枚

 

寒くないの?

 

今のところは寒いと思わない

 

へえ?すごいね!

 

 

 

実は、これからどうなるか心配しているところです

 

横浜にいたから零下9度なんて考えられなかったから

 

雪だってっ積もるのだよね

 

こんなの見たこともないし・・・・・

 

どうすればいいのかと思ってしまう

 

と元気に答えてくれました

 

 

 

いい生活をエンジョイしてくださいね

 

また遊びにおいで・・・・

 

 

 

ありがとうございました