おばあさんこそダンクリが必要だね

 

おばあちゃんこそダンクリが必要だよね

 

うちのおばあちゃん電気毛布

 

最高にして使っているの

 

寒くて寒くて仕方がないって・・・

 

低温やけどしませんか

 

大丈夫

 

厚い下着を何枚も重ねて着ているから・・

 

笑い!!

 

 

 

オーダー枕の調整に来られた奥様

 

冷え性があり前回ご紹介した

 

ダンクリニック・リケアに関心がります

 

 

 

新しいパンフレットもできましたので

 

またリケアの話題になりました

 

 

 

同時使用はダンクリだけと言っていましたね?

 

交互作用とは違うのですね?

 

そうです。

 

電位治療と温熱機能が別々の線から発していますから

 

単独でも同時でも力が分散することなく使えます

 

 

 

交互作用は力が半減することがあります

 

特に電位治療に大きな違いが見られます

 

 

 

この治療は1年じゅう有効に働く機能ですから

 

寒い時でも温熱に力を取られることなく

 

治療を続けてくれるのでお勧めしています

 

 

 

ふうん、夏でも温熱を使う人がいるの?

 

私も足が冷たくなる方だから・・なるほど

 

 

 

羊毛の敷ふとんをお使いです

 

今のふとんの上に重ねて使えばいいのよね?

 

そうです

 

羊毛の敷は薄くなって硬い寝心地になりやすいですよね

 

このリケアはウレタンで巻いてありますから

 

体圧分散ができ寝心地も変わりますよ

 

 

 

シーツはどうするの?

 

専用のカバーがあります

 

皆さんその上にさらに敷パットをお使いです

 

 

 

表と裏があるの?

 

どちらも使えます

 

だからコンセントの位置合わせて向きが替えられます

 

 

 

お洗濯はできるの?

 

いえ!このタイプは家庭でのお洗濯はできません

 

 

 

お洗濯ができるように、治療器とふとん部分を

 

取り外しできるタイプもございます

 

こちらの方が長くしっかり使えます

 

 

 

よく、わかりました

 

私の考えてみますし

 

おばあさんにも話してみます

 

 

 

カタログをたくさんお持ちいただきました