母がこちらを紹介してくれました

 

母がこちらを勧めてくれました

 

昨年布団の丸洗いをお願いしたとき

 

感じがよかったといっていました

 

 

 

それはありがとうございます

 

 

 

オーダー枕のことをチラシで見ました

 

首こりや肩こりがひどくなって、枕でよくなりますか?

 

 

 

ご自分でお仕事をされているとか

 

キャリアウーマンという感じです

 

物事ごともはきはきされていて

 

生活が充実しているように見受けられます

 

そして、とっても美人さんです

 

 

 

お忙しいようで睡眠時間が不規則とのこと

 

 

 

今までは柔らかい枕を使っていたとか

 

ベッドは5年以上たっているとのことです

 

 

 

体型はWライン

 

姿勢はいいですね

 

少し凹凸が大きめになっています

 

 

 

体圧分散にも表れていますが

 

そこのところが眠りには影響しそうですね

 

ベッドの硬さは中くらいがいいようです

 

 

 

ただ、横向き寝が多いようですから

 

肩口は柔らかいほうが楽になりますね

 

 

 

枕はワイドタイプ

 

横向きが高めになります

 

 

 

ベッドはいいものをお使いのようです

 

お試しのオーダー敷きの硬さに近いようですから

 

お作りした枕で大丈夫だと思います

 

 

 

そうですね

 

使ってみます

 

 

 

肩こりや首痛があるようでしたら

 

又、お出かけください

 

 

 

わかりました

 

判断が明確です

 

 

 

ありがとうございました