ご夫婦でオーダー敷

<飯田市 50代ご夫婦>

いままでずっと昔ながらのもめんの敷ふとんとそば殻の枕を使ってきました。

特に大きな身体の不調もなかったのですが、

たまたまチラシをみて知っているお店でもあるし枕も古くなってきたので主人と様子を見に来店しました。

実際に測定してもらい枕を試したのですが、オーダー敷ふとんもすごく気持ちがよくてビックリしました。

私は腰痛があって横向き寝が多いのですが、この敷ふとんだと横向き寝がすごく楽でした。

なので主人と相談して二人ともオーダー枕とオーダー敷ふとんを思い切って注文しました。

 

一年ほどになりますが少し枕が低くなった気がしたので先日久しぶりに枕の調整をお願いしました。

 少し体型が変わったようで、敷ふとんの下にいれて調整するバーをお願いしたところです。

細かく対応してもらえるのも嬉しいところです。